Aerinathの日記

よん。

青春アミーゴの裏で

青春アミーゴが大ブレイクしていた学年で

全く野ブタに興味がなかったのが私。

 

ただ曲は嫌いじゃなかったし癖になる感じが

妙にハマって聴いてはいた。

 

そして嵐にハマったのもこの年。深夜帯のジャニーズは面白い。

CDGANの嵐は永遠に見ていたいほどくだらなかった。

SEASONとか僕が僕のすべてとかto be freeとか春風スニーカーはひたすら推し

 

ヲタクは置いといて

------------

2005年 ツバサ

by アンダーグラフ

------------

 

まぁこの歳くらいまでは流行りの影響が大である。

 

アンダーグラフのツバサも何が良くて聴いていたのか。

今わかる事はこの頃からずっとミドルテンポで

ちょっとアングラな曲が好みだったということ

 

ただもうちょっと後もアニメ好きが続くので

アニソンだったりJ-POPが続く。

 

気持ちはすっ飛ばして今の事書きたい。笑

 

でも決めたことはちゃんと続けていきたいので

もうしばらくお付き合いください。